2008/08/29

お笑い番組

普段テレビをあまり見ないんだけど、H氏宅で教えてもらってものすごく気に入ったのがあるのでここで紹介してみる。
モンスターエンジン 神々の遊び
会社で何人かに見せたんだけど「?」っていう反応でちょっとさびしかった(笑)
面白いと思うんだどなあ。

そういえば有野課長と濱口ってよゐこだっけ、彼らが出立ての頃にやっていた妙なコントがすごく好きだった。動画さがしたら見つかるだろうか。

2 件のコメント:

  1. 神々の遊び
    僕も結構ツボですw

    ちなみに僕の方は大学で見せたら
    結構好評でしたよ

    返信削除
  2. 面白いよねぇ。
    しかし動画って人に紹介したとき、気に入ったときとそうでもなかったときで空気が違いすぎる・・・・・・
    人に見せられた動画つまらんかったときなんかも「こんな時どんな顔をしたらいいかわからないの」ってことになるね。

    返信削除