2008/04/18

予定

明日19日シャドウムーアのプレリは今回はパスします。体力的な疲れはそんなに無いんだけど戦う気力が足りない。なんかまた遊べそうな大会あったら出てみたいけど。
明日は身の回りのことをやって、ネコをひとしきり裏返したりして、あとは駅前の図書館にでも行ってまったり過ごします。

22日は出張で目黒へ行くので、帰りに時間があったら秋葉へも寄ってくる予定です。
巡回先でついでに買えるようなものなら受け付けます。すでになおぽんさんからは受注済み。

来週末は開発中の機械がとうとう量産です。ああ、胃が痛い(笑)

4 件のコメント:

  1. いいなあいいなあ。猫を裏返したり、頬を赤らめたりするのですね。
    あたしは何を裏返してみようかな。

    目黒・・・目白・・・
    黒目・・・白目・・・
    一体どういうことなんだろう(´・ω・`)
    誰の目なんだろう。。。

    って、思いませんでした?あほな子ですいません。

    返信削除
  2. 猫をかついだり裏返したり、たいそうヒドイ飼い主だと思われるかもしれません。
    でもヤツはわざわざ読んでいる新聞の上に乗ったり、お茶飲んでいるときにかじってこぼさせたり、アゴの下を掻けと要求したりして僕以上に人使いが荒いですので許してください。
    頬を赤らめる担当は僕がやっても気味がわるいのでつぐみさんお願いします。
    ここはARPKを裏返して毛を採るしかないのでは?

    地名は不思議。白目だったらなんか笑える。

    そうそう、林檎畑あります。親父ががんばってるから、たまに手伝うだけだけど。

    返信削除
  3. ひどくないです。普通です。
    猫は裏返して遊ぶと喜ぶ生き物ですもの。
    手足引っ張ると物凄く伸びますよね、猫。
    きっとゴムで出来ているんですよね、猫。

    ARPKを見るとほっこりします。
    物凄く癒し系(´ω`*)
    もっこもこ感とあの表情と座り方が好きvv

    ほっかむりして林檎狩りしたいです(´▽`)ノ

    返信削除
  4. 猫伸びますね。笑えるくらいに。
    裏返すとめんどくさそうな顔してるけど、しっぽも脱力してるから案外気に入ってるのかも。

    じゃあARPK毛のショールをかぶって、そして林檎狩り。楽しそう。毎年腕あがんなくなるけどね(笑)

    返信削除