2008/04/08

必修?


朝、会社に着いたら自分の机の上にこれがドーンと置いてあった。
写真は5巻までだけどホントは全巻置いてあった(笑)なんだ?必修か?これ(笑)
ようわからんがボチボチ見てみるか。

あー、これだけでは話題としてアレなので以前悶絶した動画のアドレス貼っておく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2651481
ピコピコしたメロディーとボーカロイドの特性をうまく利用した終盤のたたみかけ、あと歌詞の雰囲気でうわああぁぁってなったんだこれ。

6 件のコメント:

  1. 必修かどうかはわからないけど、個人的にはかなりお勧め作品かな。
    まあ絵柄とか好みの問題はあると思うけど、折角の機会だしぼちぼち見てみてくださいな。

    返信削除
  2. フフフ、絵柄、絵柄は何にでも喰いつきますよ僕は。
    こういう少女漫画的な絵は見やすいよね。

    いろいろ忙しすぎて時間ないなー。いつもながら『精神と時の部屋』に入りたい。

    返信削除
  3. ・・・なんですかコレ!レン可愛いvv
    最近ミクを初めて聴いたので詳しくないのですが、可愛いということだけは認知しています。

    ・・・つぐみは水よりお湯が良いな(・ω・*)

    返信削除
  4. おお、水をお湯に替えて歌ってください。
    って、あの後半のラッシュは人間には無理っぽいか。
    曲のピコピコ感がたまらないので、ヘッドホンで聞くのもおすすめです。

    返信削除
  5. ぽわぽわしたあの音がたまりません。
    今日何度聴いていることでしょう。

    後半のラッシュは凄いです。
    でもそこがたまらなく可愛いです。

    よし、お湯に変えてみます♪

    返信削除
  6. 結構中毒になるね(笑)
    iPodに入れたい。
    でもコメントでエフェクトかけてたり「がんばれー」の弾幕が出る、あのニコ動の雰囲気がまたよいですよね。

    返信削除