2003/01/07

アドバンスSP

微妙に風邪気味な感じ。のどいたい。

任天堂から、ゲームボーイアドバンスSPが発表されてます。フロントライトがついていて画面が明るく、しかも折りたたみ型。
注文している“貼るだけバックライト”と比べてどっちが明るいんだろう。

そういえばサードパーティでアドバンスの画面をビデオ出力する改造キットが出てました。
これに対して、ゲームキューブでアドバンスのゲームを遊べる“ゲームボーイプレイヤー”というオプションを発売してます。
あやしいサードパーティからアイデアを逆輸入してしっかり売ってる感じです。この調子で、純正テレビチューナーやMP3プレイヤーが出てきたらすごいんだけど。キーボードつけてPDAにするとかもやって欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿