2003/01/05

長い休みも今日で終わりです。今日も雪でした。
僕の車のおいてある駐車場は、雪解け水がそのまま凍ってしまいスケートリンクのようになっていてメチャメチャ危険です。
大きな道はちゃんと乾いてますが、中途半端にとけてまた凍ってしまい危険な状態になっている道も多いです。

今日吹雪いている状態の中、Kuro氏、ほっぴー氏と車で移動中していました。
うっすらと道の先に見える人影に気付き、スピードを落としたところ、道端に高級車がつっこんでました。ああ、レッカー待ってるのかな?と思いながら通り過ぎようとすると・・・
高級車の屋根の上に、軽自動車のタイヤが!
ほぼ横転状態になるほど傾いた軽自動車の下に、高級車がつっこんだような形になってました。
雪道怖いなぁ・・・と、その後いつにも増して安全運転でしたよ。みなさんも注意してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿