2003/01/12

加湿器

しばらくFFXIできなかったわけですが、いろいろあったみたいですね。
驚いたのは合成スキルがらみで裏技っぽいことをやってた人達が1000人ぐらいスキルを戻されたりアカウント停止されたりしてたというニュース。
GMが追っかけてきたりしたら面白いんだけど、実際にはただ落とされるだけみたいですね。

ふと思い出したんだけど昨日映画館に『マトリックス リローデッド』のポスターが貼ってありましたよ。かなり楽しみ。

まだなんとなく風邪っぽい。親父がメチャメチャひどく風邪をこじらせて、うーうーうなってるのでそれに比べたら全然いいんですけどね。
風邪を治すには湿度を保つことが重要らしいので、加湿器を買ってきました。ペットボトルをタンクに流用できるタイプでお手軽です。
明日は休みになってるのでゆっくり休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿