2003/01/02

ボーリング

ボーリングやってきました。なんだか5ゲームもやってしまって、腕が張ってます。久々にいい運動しました。
ていうか、普通の人に見えるまわりの一般人達が、みんなすごいいいスコアなのはなんなんだろう?
誘われて行く度に、ちょっと練習してみようか?と思ってしまいます。結局行かないんだけど。

ああ、宝くじの当選番号はみなさんもう確認されましたでしょうか?
僕は・・・(;´д⊂)・・・みなさん、僕の分までがんばってください。500本も1等があるので、知り合いの知り合いが当たってる確率なら高そうな気がします。ちなみに知り合いの知り合いの知り合い、と三つ辿ると日本中の人にたどり着く事ができるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿