2008/02/22

ドラクエ僧侶

T君に教えてもらった『ドラクエそーりょ』、なかなか面白いので見てください。

ドラクエ3はねぇ、名作だよね。1作目に続く、いわゆるエピソード0的な位置づけだったんだけど、初めてデータをセーブできるようになったので1、2に比べて格段に出来ることが増えてました。
キャラクターを作って酒場に預けておけるというのがとにかくすごかったんだよなあ。いまじゃあ当たり前だけど。

ドラクエそーりょは、なんかユルイ感じとちょっとほろりとさせるストーリー運びがなかなか良い。
「(笑)」と、「ありえん」の言い回しがクセになる。結構枚数多いんで、ヒマなときにじっくり見るといいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿