2008/02/09

漫画補充

漫画喫茶に引きこもり。
年末に出てたZETMANとかベルセルク、GANTS、バガボンドなどなど未読だった最新刊を補完。

あと、「おおきく振りかぶって」を9巻まで読破。野球漫画って全然読んでるの無いんだけど、これは面白いね。なんかこう、腐的視点がなんとなく解る気がしてどうかと思いますが、そのへんを置いといても登場人物たちの頑張りにホロリと来るところがあってよい。ゲーム展開も結構面白いね。

それから「ぼくらの」を1巻だけ読んだ。これは面白そう。細かい設定が完全に組み立てられていて、そこに放り込まれるという作りこみがグッと来ます。ぬいぐるみがカッコいいしなあ。なんか1巻しか見つからなくて、そのあと古本屋いったんだけどやっぱり無かった。これ、買っちゃおうかなあ。

しかし漫喫6時間とかひさびさにやったけど体痛くなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿