2004/12/05

Nintendo DS

Nintendo DS、ちょっとさわってみました。「さわってみてもいいですかぁ~?」ってやつですね。あのCMはちょっと変だと思う。でも一部の人に人気。
ミスタードリラードリルスピリッツ、まぁいつものドリラーなのでハズレは無いです。ちゃんとタッチパネル操作にも対応してるけど、十字+Aボタンで普通な感じですね。
2画面は・・・まぁいいのか。ちょっとだけ活用されてます。久々にドリラーやったけど楽しいっすよ。すごく欲しくなった。

あと、きみのためなら死ねるもちょこっとだけやってみました。タッチパネルを使ったミニゲーム集でストーリー付きという内容です。
画面をさわって動かすのもなかなか楽しいですね。最近はQuest of Dでそんな事ばっかりやってましたが、画面上の魔法カードをダブルクリックして起動!っていうゲームも普通に出来そうです。
おおまかな感想としては、結構いいじゃんと思った。少し重いけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿