2004/12/04

三回忌

早いものでお葬式からはや2年。お葬式から1年後が一周忌、2年後は三回忌です。なんか紛らわしいです。

弟、妹が帰省してまして、弟は「ドラクエ8」「Nintendo DS」「きみ死ね」「ドリルスピリッツ」と僕の欲しそうな物を鞄に満載してきてました。妹はなんとiPodMiniをもってて羨ましかった(;´д⊂)
ドラクエ8、すごくいいねー。ドラゴンボールのアニメ版よりよく動くよ(w
お店の壷を叩き割りまくり、人の家のタンスやら本棚やらあさりまくりのところがいかにもドラクエって感じですが、ちょっとなまなましい気もします。
勇者っつーか泥棒・・・?まぁ勇者でいいのか。
フィールドは、ホントにずーっと先まで見渡せるようになってますね。遠くの方はきっちり描画するのではなく、詳細な表示はしないけどうっすら地形だけ表示するというようなかんじになっていてとても自然です。
FF11はこのへん手前から順次表示で遠距離のオブジェクトが表示されないんだよね。
あー、買っちゃおうかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿