2004/12/10

FINAL FANTASY TACTICS ADVANCE

なぜか、とっても今更なんだけどFINAL FANTASY TACTICS ADVANCEで遊んでます。
ぶっちゃけタクティクスなんて言ってもレベルアップゲームなんですが、装備品によって技や魔法を覚えていくあたりがなかなか面白いです。ジョブチェンジで成長のさせかたを調整していくとこなんかもなかなか良いです。
おおまかな1つのストーリーがあるんだけど、細かなクエストが無数に用意されていてそれをこなしていく事によってゲームを進めていきます。
・・・なんかもう総プレイ時間が20時間越えてるんだけど、どのくらいでクリアできるのかなぁ・・・半分くらいは進めてきてると思うのでがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿