2004/02/06

LotR 王の帰還

先行上映で観にいって来ちゃいました。まあいつもながら何も書けませんけど。
とにかく良かったです。完結しちゃったのが寂しくもありますね。
あまり先行の情報が流れていなかったのか適度にすいてるような感じでした。
1、2作目は劇場に足を運んだのは1度きりだったんだけど、今回のはもう一度いってもいいかなと思ってます。ただ、時間としては長いです。エンディングロールもじっくり余韻に浸れる作りになってるので、終わりまで見てれば3時間20分ぐらいになるかと思います。
9時間マラソン上映してるところとかあったら1日つぶして突入したい!

0 件のコメント:

コメントを投稿