2004/02/13

13日

13日の金曜日!とかいって盛り上がってるんだろうなあ、小学生とか。いや、そんな古いネタいまどきの小学生は知りませんよね。僕が子供の頃はジェイソンは恐ろしいキャラでした。
というか生まれてこの方『13日の金曜日』シリーズはまともにみたことがありません。血が出る系はだめ。

というか現状、今月は14日の方がいろいろな意味できついわけで・・・ねぇ(;´д⊂)
ヴァナ・ディールではハートチョコ作って売って儲けよう!とか思ってたんですが、調理スキル60あってもなかなかうまく作れません。原料の豆も売ってないし。うまくいかないねぇ・・・商売ってむずかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿