2004/02/18

ファミコンミニ

ファミコンミニという、ファミコンの人気ソフトをそのままゲームボーイアドバンスに移植したシリーズが売り出されてます。
最近セブンイレブンに行くとレジの後ろの棚にずらずら並んでてとっても気になってます。
昔の箱そのままのデザインでミニチュア版というところがまたなんか物欲をそそるんだよねぇ・・・ファミコンカラーの本体もすげー欲しい。今持ってるやつ売って買い換えちゃおうかな。

でもなんというか、さんざん儲けたであろう人気タイトルがまた2000円というのはどうなの?980円ぐらいにして欲しかったなあ(細かい
もしくは、スーパーマリオ1+2+3とか、もうちょいnIn1的な感じに・・・ってそれだとあのパッケージ作戦つかえないのか。
ゲームの内容だけ見るとどれも遊びがいのあるものばかりです。逆にハードがパワーアップして絵がきれいになった今どきのゲームもたいしたことないなあと思ってしまったり。
これと同じ感じでドラクエを1~6あたりまで出して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿