2008/01/06

正月の過ごし方


2年参りに行き、年越し蕎麦を食べ、一発目のブログを書き込んで、さあ寝るかと思ったら寝れないんです。
お腹が苦しい。
食べ過ぎたのかと思っていたらなんかおなかいたい……え?まじでいたいんですけど。

結局おちおち眠れもせず、元旦は何も食べずポカリを飲んで過ごしました。
2日、3日もおかゆを食べて過ごしました。なんという節制生活。
ずーっと寝ながら『のだめカンタービレ』のドラマ観てましたよ。ヨーロッパ編も全部観ました。マンガをそのまんま映像化した感じで、妙な演技にイライラしつつ笑うという変なテンションでした。

ああ、T君に借りていたマンガ『マスターキートン』全巻読み終わりました。これは面白かった。
それから封印していたニンテンドーDSを引っ張り出してFINAL FANTASY TACTICS A2をやり始めてしまいました。TACTICS ADVANCEを1年ぐらい遊び倒したんで嵌りすぎるのが怖くて逆に手をつけられなかったんだけどね。
始めるとやっぱ楽しいねこれ。

ていうかね、6日まで休みだったんだけど家族としか会話しませんでした。孤独なスタートでいきなりくじけそうですが、まあがんばっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿