2005/01/01

元旦

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
31日中に2~30センチに降り積もった雪のおかげで出かける気にもなれず1日家でゆっくりしてました。
Nintendo DSソフトのさわるメイドインワリオでちまちま遊んだり。
あと、家族で百人一首で遊びました。
ただ1つだけなんとなく覚えていたけど、残りは普通にカルタとして遊ぶしかなかったです。
時間かかってしょうがないよ。花札も引っ張り出してみたけど、ルール忘れてる・・・当然だけど遊ばないと忘れるものなんですよね。
記憶だけに頼るとしたら、トランプなら果たして何種類のゲームであそべるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿