2004/07/09

ハリー・ポッター

日曜日M:tGの大会行こうか?なんて話を人に持ちかけたりしてたんですが、金曜に読んだものにより受けたダメージのせいでなんか“ゲームで勝つぜ!”というエネルギーが全然湧いてきません。
M2にKuro氏と合流してみたものの、仕事行かなきゃいけないとのこと。HAM氏とちょっとデュエルしてから、字幕版のハリーポッター観に行きました。なんとなくHAM氏も同行。
いやー、エマ様の生声を堪能してきました。スネイプ先生もいいね、声。
アニマーガスの連中、動物→人間の時は衣服がどこかから現れますが人間→動物のときは衣服はどこにも消えず脱ぎ捨てられるという非常に微妙なところにこころの中で突っ込みをいれてました。
タイムパラドクスを起こさないよう努力するタイプの時間旅行物のお話っていうのはなかなかたのしいですね。
あと、ヒポグリフに乗った逃亡者ってかっこよすぎだと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿