2004/07/12

英語圏

FFの話。なんだか珍しくパーティに誘われたと思ったら英語が飛び交うパーティチャット。ぉぉ、外人パーティだ…
日本人2人、アメリカ人2人、香港人2人のバランスパーティですよ(ぇ
しかし、片言の英語で連携をいくつか試し、いい感じに戦闘できてます。同じ場所にいた日本人パーティがリンクさせまくってかなり邪魔だったことさえなければかなり良いパーティだったんじゃないかと思いました。
何度目かの隣パーティのリンクを、「holy shit」とか「idiots」とか、短く悪態をつきながら救援を出させて片付けた様子を見るとなかなかかっこいい外人プレイヤーもいるなぁと感心してしまったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿