2004/07/04

永久隷属

M:tGのゲームでKuro氏と対戦。二つづつ、非常に偏ったデッキを持ち寄っての試験運用です。
“永久隷属”の資産が揃ったのでざっくり組んでみたらこれがなかなか楽しかった。
1ターン マナバード
2ターン プリズム
3ターン 渇望で隷属器を捨て
4ターン 白ブリンガー
と、これが最速かな・・・。コンボが決まらなくても3ターン目に青ブリンガーとか巫女あたりが出たりすると恐ろしい事になります。
「暗黒への突入」を5点で撃ったら爆片破を本体に3発撃たれて死亡とかすごい事もありましたけど。

青白1マナアーティファクトデッキは、きっちりAltar's Lightとか身代わりとかが入って大会出場時よりは大分まともになったと思います。また大会いっちゃおうかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿