2004/07/10

いろいろ

知り合いのラグナロクオンラインプレイヤー達と昼食。リアルで引っ越しとかいろいろあるそうで、大変そうだなあと。
誰かが「FFにも青箱みたいのがあったらなあ」と言ったら青箱を手に入れるのも大変なんだといって大バッシングに(w。
「FFでは経験値稼ぎながらお金稼ぎが出来ない」という事を言いたかったらしいんだけど、「青箱欲しいなあ」=「おみくじで一攫千金というのが欲しいなあ」に聞こえるので誤解されてもしかたなかったかと。

それからゲームセンターへ。皆さんの目的は「ゾイドインフィニティ」というコックピット搭乗型ゲーム。
ゾイドってものすっごく懐かしいです。子供の頃作ったよ。

何か面白いゲームないかなーと探していると、ネット対戦のサラリーマン金太郎という台が並んでるのを見つけました。
麻雀、大富豪、リバーシ(オセロ)からゲームを選び、どこかのゲームセンターで同じように接続しているプレイヤーと対戦できるわけです。
リバーシ得意だからねー、楽しかったですよ。あまり実力差があるとちょっとかわいそうな感じになってしまいますが。
それでもやたら強い人と当たって負けました。まだまだ上には上がいるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿