2004/04/22

FFXIバージョンアップ

久々に派手めなバージョンアップです。
大きいところでは対人戦の追加かな?とりあえず対戦許可証を貰うためのクエスト(移動が面倒なだけだった)をクリアしとけば参加できるとのこと。これはかなり楽しみです。
ああ、このクエスト、各国の主要NPCが総出演でなかなか楽しかったです。
あとは合成職人のための装備とか、それを貰うためのクエストとか、合成品に名前を入れるためのクリスタルが追加されたりとかなかなかいい感じの追加要素が加わりました。

まだまだ詳細はわかりませんけど現時点でなかなか楽しそうです。ペースはすっかり落ちたけどまぁいろいろとやっていくつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿