2003/09/15

まくら

低反発素材の枕を買ってきてみた。押すとググッっという感じがして凹んで、ゆっくり戻ってくるなかなか妙な感触の素材で出来てます。
「使い始めてから、ぐっすり眠れる!」「寝起きもすっきり!」などと魅力的な広告とかを見かけていたので前から欲しかったんだよね。
何種類か置いてあったので、いろいろ触ってみたりして選んだんだけど、一晩使ってみての感想・・・
なんか肩痛い(;´д⊂)
手で押すと沈むんだけど頭乗せても沈まない微妙な堅さで、ただのデカイ枕になっていたようです。首のところがフィットするようにふくらんでるんだけど、これがまた圧迫されて痛いし。いや、沈めばいい形になって快適なんだろうけど、頑としてその形が維持されたままなのです・・・
もうちょっとやわらかいやつ探すことにするか。一晩レンタルしてくれたら選びやすいのになあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿