2003/09/13

飲み会

ほっぴー氏宅で飲み会。準備一人でしていただきすんませんでした>ほっぴー様
なんか、女性の方々のほうが忙しいといういつものパターンでした。
ちょっと飲んだらヘロヘロだったよ。普段ぜんぜん飲んでないし、元々弱いほうなのですぐ酔っ払ってダラーっとした感じになってました。
そういやAu氏と飲むのは実は数年ぶりだったりするような。
それでもなにやら凄まじい内容の仕事の近況報告を肴に、実に様々な種類のお酒を楽しんだのでした。
えー、またよろしく(w
家でやるのは大変だから、どこかお店に行くのがいいんだろうけど車が困っちゃうんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿