2010/12/02

Windows on Android

前回のWindows on iPhoneの続きというかおまけというか。
すごくわかりにくいんだけど、WindowsのFirefoxを見ている状態。
ハイスペックマシンを寒い部屋に置いて、暖房の効いた部屋からコントロールするなどの使い方が出来ます。
IS-01はwindowsっぽい画面が出ててもあんまり違和感ないなー。
この機種、残念ながらOSバージョンアップしないとの発表が出てしまったけど、それなりのCPUパワー、無線LAN、bluetooth、カメラなどなど十分遊べる要素がつまってます。しばらく遊べそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿