2004/08/31

セコンド

ゲームセンターで遊んでると、最近勝手にセコンドが付きます。なんか、その人のこと正直よく知らないんですが、ゲーセンに住んでる友人T氏の知り合いだったような気がします。名前もしらない。
そんでその人がいろいろ教えてくれて、まあ今まで助かってた部分もあったのですが、なんだか毎回毎回こられるといいかげん鬱陶しくなってくるわけで。「もういいからだまってて」とか言ってみたんですが、一度口を出し始めちゃうととまらないみたいですねぇ。そういうキャラなんだろうけど、困ったもんだ。
このまま友達になっちゃったりすると、そのまんまT氏とKuro氏のように何かというとゲームのプレイングについてダメ出しばかりされるという非常に鬱陶しい関係になってしまいそうなので、『そもそも友達にならない』とか『うるさいから口出しするなと強く言う』とかまぁなんにせよ一度ビシッと言ってやる必要があるなぁとおもいました。
まぁあれですよ、ゲーセンに棲み付いてる人達っていうのは濃いキャラ多いってことで。

メモ:塊魂攻略サイト、『塊魂ビバ☆ロック』
http://ciber.hippy.jp/katamaridamasii.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿