2004/08/16

塊魂

ずーッと放置してたんだけどこの休みに弟妹が帰ってきてたのでちょっとした暇つぶしのつもりでやってみたらかなり好評でみんな嵌ってました。クリアしましたよ!最後の面が、『月をつくる』ってことで50センチから転がし始めて300メートル目標なんですよね。
まさに雪だるま式にカタマリが大きくなっていくのがなんとも快感です。最初は弾き飛ばされてしまう人間を巻き込めた時、それから自動車を巻き込み始めた時、民家を巻き込み始めた時なんかが特に笑えるというかテンション上がります。
クリアしてもタイムアタックっぽいチャレンジが出来るようになっていて結構遊べるようになってます。積みゲー消化できてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿