2003/02/20

ミッション11

アップし忘れまくってました。ローカルで確認してそのままFTP起動せず、という間抜けなことを3日も続けてしまいましたよ(;´д⊂)
しかもターゲットの設定消えててフレーム内にオープンしてるし。ダメすぎ。気をつけます。

ミッション11行ってきました。話の内容に関係あるのかないのかよくわからないほねほねファンタジーで、まぁとにかくどんどん沸いてくる骨モンスター&大骨との戦闘でした。
レベル50制限がかかっているため、他の50オーバーの人達はみんな50レベル。お手伝いで60の人が来て瞬殺、ということはなくなってます。どこまでもソロでやりたいという人達には不評なシステムですけど、まぁ普通にやる分にはいい感じだと思います。

リフレシュが出るという噂のバーニングサークルというのが最近実装されて、それも低レベル側はレベル40制限だったり、遠征軍システムが見直されてこれも30、40、50制限になってたりします。
レベル差ついちゃうと友達と普段からいつもいっしょにレベル上げ、というわけに行かなくなってしまうというのがちょっとつらいところでもあるFFですが、このシステムのおかげで仲のいい人達とスリリングな戦闘が楽しめるようになったのかもしれないですね。
まだ試してないからなんともいえないけど、ボス戦の緊張感はゲームとして最高だとおもいますので、かなり期待。