2005/02/07

プレイやん

プレイやんというものを注文しています。2月の21日発売で届く予定。誕生日ですよ。
この『プレイやん』、一体何者かというとゲームボーイアドバンスSPかNintendoDSでASFファイルの動画やMP3の音楽を再生するためのオプションキットです。あぁ、元祖アドバンスでは動かないらしいのでご注意を。
5000円くらいで、アドバンス用ゲームカセットとほとんど同じ形をしてます。動画や音楽ファイルはSDカードに入れておいて、このカセット型のプレイやん側面から挿し込み、それをゲームスロットに入れるわけです。
すると動画プレイヤー/MP3プレイヤーにはやがわり、と。
このタイミングで出してくるあたり、多かれ少なかれSONYのPSPを意識してるんだろうなぁ。あれは本体+メモリスティックだけで動画見れますから。まーでもアドバンスSPで動かせるというあたりがなかなか惹かれるじゃないですか。いまからちょっと楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿