2004/11/15

QoD

Quest of D、そろそろ燃えつきた感じ(;´д⊂)
PSOやディアブロってまぁダラダラチャットしながらモグリまくってレアゲットを目指すゲームですよね。QoDもおなじっちゃあ同じなんだけど、チャットはほとんど無いしね。
で、お店にいる怪しいおっちゃんプレイヤー達とコミュニケーションは取れるんだけど、そんなのたいして面白くないわけで。
6段到達=ゲームクリアですね。あとは装備のレベルをMAXにしたいとか、レアアイテム欲しいとかやり込み要素なんだけど、これは1プレイ200円という金額面と、ここまでやるとゲームが少々単調に感じてしまうという二つの壁が立ちふさがり、「そこまでやりこむのもだるいかなぁ」と言う感じです。
まぁでも短期集中で一気に遊び尽くしたので、これはこれで楽しめたかなーと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿