2004/09/19

大賢者

『アヴァロンの鍵』、とうとう大賢者に昇格しました。もうちょっとで称号『アヴァロン』ですよ。
僕が行く時はいつも人がいなくて、1クレであがっていけるのでペースはいいです。多分。
しかし、称号のほかに魔法の使用回数で上がっていく魔道レベルというものがあって、こっちは称号にみあってないというかあんまり上がってないです。
いろんなカード使わないといけないらしいんだけど、一個デッキ作ったらそれずっと使いたくなっちゃうからねぇ。
『アヴァロンの鍵 弐』が出てくるのも近いです。1人しかプレイヤーいなくてもカード毎の経験値確認できるようになればいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿