2004/09/05

アヴァロンの鍵

人間の対戦相手がいない状態を狙ってポツポツとプレイしていたところ、なんとか学位が『魔法使い』になりました。
候補生→1学年~7学年→魔法使い→魔術師→魔導師→上級魔導師→大魔導師→賢者→大賢者→アヴァロン という感じで学位が用意されてるのでまだ半分ですねぇ。ICカードを1枚使い切ってるってことは100回以上プレイしてるってことで、一体いくら注ぎ込んでるんだろう・・・と計算してみたら2回500円→100回で25,000円かぁ。1年近いからまぁそんなモンかな。

たまたま遊びにいってみたところ、アヴァロン二人がアリやカリバーをうなるほど配置している時があって、あー、こりゃ無理だろとか思ったんですが時間も無かったので2ゲーム分インコインしてチャレンジしてみました。
対人戦はメチャメチャ久しぶりだったので、何をされるかわからずものすごく不用意に仕掛けたりして1ゲーム分はかなり早めに負けました。
2ゲームめは慎重に事を進め、敵のモンスターをワープと無属性移動でかいくぐり無事ゴールすることが出来ました。スカッとした。
やっぱり人間に勝つと気持ちいいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿