2004/09/03

1.8inch HDD

1.8インチのHDDも容量が段々増えてるみたいですね。60Gってもう発表されてたんだ・・・
VAIO U101はもともと30Gなんだけど、現在40Gに換装してる人は結構いるみたいです。(TOSHIBA MK4004GAHという機種)
しかし、検索してみると3万以上するんですよ。外付けではなく、システム領域が増えるというのはとっても魅力的なんだけど、+10Gに3万っつーのはちょっと高いかも。
60Gが買えるようになるのはまだ先なんだろうか。そのまえに、TypeUではなくて101の後継機種みたいなのが出てくれたらなぁとおもったりもします。

0 件のコメント:

コメントを投稿