2003/10/07

VM JAPAN

VM JAPAN、ビギナーモードでクリアしました。幻魔の種類がある程度揃うといくらか楽になり、それなりのペースで進められたかな?
基本ユニットがストーリーモードで8キャラいるので、難易度を替えて別キャラで遊べば結構長く楽しめそうです。難易度上げると勝てなくなりそうだけどね・・・

ああ、付録のオセロですが15人目のキャラ、かなり偶然に近い状態でしたけど勝てました。多分20戦ぐらいすれば1回ぐらい勝てるかな~、という感じ。

うーん、コンピュータが強いってのはいいことなんだけどね。久々にプログラムされた思考ルーチンに敗北感を味わってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿