2003/10/21

くつろいで

FFXIでかなり大掛かりなバージョンアップが施されました。
拡張ディスク『ジラートの幻影』が発売された時は新規実装されたクエストがドロップアイテムを使うものが多かったため、町からは人がいなくなりフィールドでアイテムを落とすモンスターを取り合うというある意味最悪な状態がしばらく続きました。
しかし、今回。
『くつろいで座る』コマンド実装。各種冗談のような新装備実装。町ではあちこちでみんな座り込んで、Sayのチャットも聞こえてきてものすごくにぎやかです。とてもいい方向の追加機能だと思います。
こんな風に座るモーションがあるMMOは他にも沢山あって、いまさらといえばいまさらなんだけどね。僕も座りモーションを希望するメール送ったことあります。とにかく開発陣ナイス!ってことで。
他にもいろいろ修正あるみたいなんだけど、追々楽しんで行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿