2014/11/11

【募集】信州アグリコラ部 オープンアナログゲーム会 11/15

とても急なのですが、15日の土曜日に上田勤労者福祉センターにて、アナログゲーム会を開きます。

信州アグリコラ部 オープンアナログゲーム会

日時 … 11/15 (土)10:00〜21:00
会場 … 上田市勤労者福祉センター (map) 3階 和室教養室 (~12:00) (12:00~)和室一号室
会費 … 会場費として200円(入退場の制限はありません。人狼会への会費とも共通です)

名前は『信州アグリコラ部』ですがゲームはアグリコラに限らず、持ち寄ったものから適当にチョイスして色々遊びましょう。

途中参加・途中退場可能です。ただし途中からの場合、進んでいるゲームが終わるまで待っていただくことになるかと思います。

会場の都合で、午前と午後で別の部屋を取っています。
午前中は12時を目途に区切りがつくようご協力ください。13時までに和室一号室の方へ移動します。
よろしくお願いします。


さらにさらに急なのですが、kitaさんから人狼会の同時開催の依頼がありましたのでご連絡します。

同時開催:長野人狼会 上田開催 (参加希望者が8名程集まったら始めます)
日時 … 11/15 (土)16:00〜21:00
会場 … 上田市勤労者福祉センター 3階 和室一号室
会費 … 会場費として200円(アナログゲーム会と共通とします。どちらで遊んでいただいてもかまいません)
※途中参加・途中退場可能です。ゲームが始まると1時間程度お待ちいただく場合があります。
※急な企画ですので、最低開催人数(8名程度)に達しない場合は人狼系ゲーム(アバロン、ワンナイト人狼)やパーティーゲームとなります。



会場ホームページはこちら
駐車場 … 会場周辺に数箇所、無料駐車場があります。
http://www.city.ueda.nagano.jp/files/shokan/0480/20140522102923096.pdf

軽い飲食であれば会場内でとっていただいてかまいません。ゴミなどはお持ち帰りくださいますようご協力お願いします。

質問などありましたら、 コメント欄またはharu までご連絡ください。


8 件のコメント:

  1. 先週はありがとうございました!そしてもちろんこの会にも参加です。松本組参加者募りますので何人かでおじゃますると思いますがよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ナオユキ2014/11/11 9:25

    あと、会場割り勘で払いますよー!

    返信削除
  3. 参加表明いただきありがとうございます!

    なにか遊びたいもの、おすすめなものがあったらご提案おねがいしますー。

    会場はみんなで割り勘のイメージです。もし予想よりたくさんの人にきてもらえれば、もうちょっと下げられるかなともおもってます。

    返信削除
  4. haru様、告知ありがとうございます。

    急な開催になりますが、ご覧になられた方で都合つきましたらよろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. kitaさん
    長野人狼会についてはお任せすることになるかと思います。
    よろしくおねがいします!

    返信削除
  6. ナオユキ2014/11/14 19:49

    松本から6人くらいの参加者になりそうです。アグリコラ部なのでアグリコラは持参してみっちり楽しみたいと思います!あとは簡単なもの持ってきます。

    返信削除
  7. たくさん来ていただけるようでほんとありがたいです!
    もう明日ですねー、よろしくお願いします。

    返信削除
  8. みなさまのおかげで楽しいゲーム会になりました。
    またの機会がありましたらよろしくおねがいします!

    返信削除