2011/02/28

Android Marketで見つけた、『ドミニオン』アプリ

ランダマイザーでいいアプリないかな、と検索してたら出てきた『ANDROMINION』。
https://market.android.com/details?id=com.mehtank.androminion&feature=search_result

このアプリ、普通にドミニオンを遊べます。
グレーなものはApple Storeには絶対に無いけど、Android Marketはけっこうフリーダムですね。
無料バージョンはカードのピックアップが完全ランダムで、常に2体のAIを相手にした3人対戦になります。
有料バージョンは2人対戦から4人対戦まで選べたりするらしい。AIの思考時間は一瞬なので無料バージョンでもまったくストレス無しに遊べます。
マーケットのページを見たら「有料版はすぐ消されるかも」とか書いてあった。そういわれると揺らぐね。3ドルなら買ってしまおうかなあ。

対戦相手のAI2体はそれぞれ性格づけられているみたいで、別々の戦略をとってきます。AIが財宝作戦を取ったときの強さは異常。迷いがないからか大差で負けたりします。
1ゲーム5~15分くらいで遊べるのでDominionプレイヤーは暇つぶしにいかがでしょう。Android1.5以上なのでIS01でも動いちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿