2004/06/05

乗馬

乗馬クラブに行ってきました。
ものすごく天気が良てとても暑かったのですが、到着したのが午後4時頃で、丁度いくらか涼しくなってきて馬たちを動かし始めていた所だったようです。
他のお客さんはいなくて空いてる状態。
ただ、あいかわらず“スタッフなのか客なのか良く分からない”人が何人もいます。後で聞いてみたら、その人たちは馬主さんだということでした。
さて、今回は結構フリーな感じで乗らせていただきました。もう乗るときに足掛け用の台を用意してくれないし、「走らせたかったら走らせてね」みたいな感じでした。
おぉ!俺もちょっと一人前な気分!?とか思いつつ、途中までは結構自由に方向や速度を操れてたんだけど、最後の方はちょっと力が入ってきていまいちうまく制御できてませんでした。
そのあと見学しながらいろいろとアドバイスをもらいました。次はこうしよう、ああしよう、なんていろいろと課題ができた気がします。忘れないうちにまた行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿