2003/08/09

パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアン観てきたよ!
子供の頃読んだ海賊の出てくる本や絵本をそのまま映像にしたような作品で、見ていてとても楽しかったです。
ロード・オブ・ザ・リングのかっちょいいエルフ、レゴラス役のオーランド・ブルームが出てて、まぁレゴラス萌えの女子を狙った萌え映画かなと軽い感じで見に行ったんですが、ぜんぜん違った。
ジョニー・デップ扮するジャック・スパロウ船長。このひとがやたらカッコいいんですよ。シザー・ハンズに出てたんですねぇ。あの映画もすごい好きなんだけど今回は雰囲気はぜんぜん違います。
細身の剣を使った殺陣、船対船の戦い、不死の海賊たちと最初から最後まで仕掛け満載で本当にスカッとした作品だったと思います。
エンディングロール終わっての1カット、あれはなんなのだろう?もしかして次回作もあるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿