2001/09/28

バトルロワイヤル

お店でバトルロワイヤルのDVDがやたら並んでいるのを見て、あーこれってすげー話題になったな、と思い立ち、原作の本を探しまくりました。
本屋を三ヵ所もまわってようやく発見。デカイ本。

で、二日かけて読みましたよ。なかなか読み応えありました。
クラスの一人一人を細かく紹介しながらも、紹介に上がった端から死んでいく登場人物。

確かに過激で、R15指定とかになっちゃったわけだけど、とてもよくできた設定だと思いました。自分だったらどうだろう?
と常に考えさせられるというか…

そういえば前近くの同人即売会行ったとき、血まみれの服着てカマ(本物)持ってた女の子がいたなぁ。あれってやっぱりバトルロワイヤル関係だったんだね。
読んでて思ったんだけどカマを持ってる子は、よっぽど美少女じゃなきゃいけないはずだったんだけど…といまさらそのコスプレの子に心の中で突っ込みを入れてみたりして。
ていうか、怖いよマジで。カマ(本物)。

0 件のコメント:

コメントを投稿