2001/09/25

プレステ2

なぜか買っちまいました。
もーダメダメ人間ですな(笑)
なんか、パソコンでひさびさに見たDVDの画像があまりに汚いので電気屋めぐりしてDVDプレイヤーとか、PC用のハードウェアデコーダとか探しまくったんだけど納得いかず…
高いんだよね、なんか。1万5千円でデカイDVDプレイヤーとかもあるんだけど、そんなに広い部屋じゃないし。
ポータブルだと4万もするし。
こりゃープレステ2しかねーだろ!とぶち切れた結果青い箱抱えて帰ってきました。
もちろん、ゲームは買ってきてません(笑)
だって次世代ゲーム機でやりたいゲームっつったらGCのルイージマンションなんだもん(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿