2007/10/20

カバン

ちょっと使い勝手のいいカバンが欲しい!
仕事用でも私用でもまあまあ違和感無く、できれば重くなったときのために3wayで使えるものがいいなあ、と思いながら探していると、
http://www.carryingcase.net/group_detail.cgi?group_id=ken-62139
こんなのが目に留まりました。
実物見れないので何ともいえないんだけど、なんとなく良さそうな。
よし!注文してみようかなーと思ったら、どのページに行っても売り切れですよ。
仕方ないので、英語のページで注文してみましたがちゃんと来るかどうかは良く分かりません(w
無事届いても使い物になるかどうかは来てみてのお楽しみといったところですなぁ。まあたまにはこういうのもいいかな、と。

カバンと言えば、くおん氏がカバン探してるというのを聞いて思い出した。すごく気になるアイテムがこれ。
http://www.kabannonakami.com/index.html
『カバンの中身』というもの。
板にポケットをいくつも貼り付けた状態のものをカバンに入れることによって、カバンの中を整理しようというグッズ。
直接バラバラの物を入れるより、ポケットに入れることによって何がどこにあるかわかってなんとなく良さそうです。

100円ショップを駆使して小物袋をうまく使えば事足りるような気がするんだけど、やっぱり『カバンの中身』使ったほうがすごく便利になるような気もして、ちょっと悩ましい。
使ってる人いないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿