2005/04/09

EverQuest2

EverQuestII 日本語版βテスト繋いで見ました。
あれだ、よく読んだら機密保持規約とやらがあって内容について細かく触れることはβテスターの規約違反になってしまうようですね。
しかしねぇ、これは凄いよ。キャラメイクだけで圧倒されましたよ。洋物は絵が濃くてイヤだみたいな意見をよく見かけるけど食わず嫌いはよくないです。ほんと、個人的な評価で申し訳ないんだけど、FF11以降もちょこちょこと他のMMORPGを触れてきた中で「なんだこれ!!すげえ!」って思ったのは初めて。
最近のアメリカ産MMOは他のもこんなに凄いのかな?World of Warcraftとか評判いいもんね。日本産なんて最近のMMOの話題はガンダムとかときめもとかテイルズとかだもんなぁ。
スクリーンショットだけ見てると、確かになんか微妙な気がしないでもないです。リネ2の静止画のほうがキレイにみえるからね、実際。でも動きが違うよ。なんか水の動きとか空気感とかがとてもいい感じ。モンスターの動きとかもなんだか生き生きしてます。モンスターなんだかNPCなんだかよくわからないところも良いな~。
βテストってことでどうなっていくのか分かりませんが、もしかしたら製品版に手を出してしまうかも・・・とちょっと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿